BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

空白の1週間(Part Ⅲ)

2009年05月31日 | お仕事
実はこの秋に、婦人オーダースーツを本格的に販売しようと動いてます


その責任者として任命されちゃいました・・・


それで業者の方に来てもらって、勉強会をしてもらいました


勉強なんて普段してないし、色んなパターンがありすぎてなかなか覚えれない・・・


業者の方を質問攻めにしてしまいました


でも、やっぱり自分で生地、裏地、ボタンなどを選んで自分だけのスーツが作れるなんてかなり魅力的


コーフンしてしまいました


すぐにでも作りたいけど・・・

出産して秋までに体型を戻して、かっちょいいの作りますよ~


さぁこれからは忙しくなるぞ~





PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (シルク)
2009-06-01 11:31:11
ボストン屋の嫁!

最近めっきりウエストゴムズボンしか
着てないから、パリっとスーツでも着てみたいわぁ
着ていく所はないけどね

スーツが必要になった時はお願いしま~す
返信する
シルクさん (ボストン嫁)
2009-06-01 19:55:35
ん~~私も今はウエストゴムオンリーですね・・・

スーツを着てバリバリ働いてた時が懐かしい

徳島は女性起業家もキャリアウーマンも多いから、期待してるんですけどね
返信する
Unknown (まこchan)
2009-06-09 22:08:44
産後はナカナカの努力が必要です

私もまだ戻ってませ~ん

頑張って

てか・・先に出産が待っている
返信する
まこChan (ボストン嫁)
2009-06-10 19:00:32
産後の前に、もっと大変な出産があった・・・

それを乗り越えてからやな
はぁ~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。