BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

☆☆☆ 祝 2ヶ月 ☆☆☆

2009年10月24日 | のんちゃんとりょうくんのこと
のんちゃん 今日で2ヶ月になりましたぁ~

日に日に成長してます


最近の のんちゃん

 オムツ

10日程前から「新生児用」から「Sサイズ」にサイズアップ

 お風呂

大人のお風呂デビューしました


すっごく気持ちよさそうにトロンとしたおめめで入ってくれます

(主人メロメロ
キレイに洗えないのに一緒に入りたがります

 指しゃぶり

最近の「のんブーム」です・・・

といっても指を上手に口元に持っていけなくて、
もっぱらげんこつしゃぶりですが・・・


指しゃぶりは出っ歯になるし、クセになってなかなかやめてくれなくなるので
「おしゃぶり」を使って欲しいのですが・・・

色んなメーカーを試したけど、のんちゃんは全く興味なしっ

舌で上手にのけます・・・


でも必死でげんこつをしゃぶってる姿は可愛い




まだまだ成長してないのは・・・


てんこつの髪の毛・・・



なかなか生え揃いません


さらに後頭部もヤバクなってきた・・・







可愛そうなのんちゃんを見かねて姪っ子のウィッグを貸りてみました







私的には、なかなかステキ


と思ったのですが、主人からはクレームがつきました




釣りバカの中で女装してる西田敏行氏みたいだそうです・・・



ってことは・・・



主人は西田敏行氏に似てるっちゅーこと




PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ヶ月おめでと♪ (シルク)
2009-10-24 13:04:10
カツラ前髪もっさりしてるよ(^皿^)
急にフサフサになったな(笑)

手の存在に気付きはじめて面白いんだろうな(^^)

って言っても癖になったらイヤよな~(>_<)
甥っ子は最近やっと指しゃぶり止めたんやけど、
みごとに親指の付け根がタコになってるわ☆
返信する
シルクさん (ボストン嫁)
2009-10-24 18:09:20
ちょっと天パやけど

色んな成長が見えて楽しいよ~
姫君も通ってきたんだね
げんこつしゃぶりはなかなか口元に入らなくてイライラしてる姿がきゃわゆい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。