BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

F様のオーダースーツ仕上がり(袖切羽カラー糸)

2013年06月22日 | お客様
今朝、りょうくんがおもちゃをくわえたままこけて、前歯が歯茎の中に入ってグラグラしてたので歯医者に行ってきました。


初めての歯医者、最初はニコニコで絵本を読んで待っていましたが、いざ治療となると終始ギャン泣きで疲れました・・・。


結果は、歯が脱臼しているみたいで永久歯には問題ないそうです。応急処置で隣の歯とくっつけてもらいましたがもしかしたら抜けてしまうかもしれないと・・・。

永久歯が生えるまでの約4年半、前歯がなくなると辛いですね。表情がすっごく変わってしまいますよね。

と育児には心配事が尽きないものですww


+++さて本題。


F様にオーダーいただきましたスーツが仕上がってまいりました。




ピークラペル(剣衿)にスラントポケット(斜めになったポケット)でよりスリムなラインになってます。
スラントポケットはスタイルよく見せる視覚的効果もありますが、ポケットに手を入れやすいという効果もあります。



ポイントの袖ボタンのカラーホールです。

F様のテーマカラーである、ブルー、レッド、グリーン、ホワイトにしました。
こちらの左袖だけのカラーを入れ、右袖は生地同色でお入れしました。




ボタンはナットボタンです。(やしの種を加工して作られたボタン)
ナットボタンは私も大好きです。質感がマットでナチュラルなのに高級感がでます。



とっても素敵な仕上がりとなりました。


F様この度はたくさんある中からボストン屋を選んでいただき本当にありがとうございました。


こちらのオーダースーツがF様のお気に入りになりますように・・・。





ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
下のボストンbabysをポチっとお願いします。



 


徳島でオーダースーツ・オーダーシャツ
レディースオーダースーツ・レディースオーダーシャツ

テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:10時~19時
BOSTONYA HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。