BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

徳島LEDアートフェスその③&パンプー会

2010年04月23日 | プライベート
今週末まで開催されている

「徳島LEDアートフェスティバル2010」


先週の土曜日に大人の事情で乗れなかったひょうたん島の遊覧船に
日曜日に再チャレンジして乗ってきました

(新鮮なネタじゃないね・・・


またまた、主人のネタともろかぶりなので(一緒に行ったから当たり前だけど

すばらしい景色はコチラ↓をごらんあれぇ~

BOSTON主人


従姉の家族と行って来ました(写ってるのは従姉です

子供たちは大喜びでした

私的にはもう少し暗くなってから乗船したかったけど、
乗船整理券ゲットする為に早くから並んだから、乗船の順番ももちろん早くて・・・

点灯してないイルミネーションとかあったし・・・



まっでもでも十分。ってか子供以上に盛り上がってたかも


また来年もあったら隅々まで楽しみたいと思います


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


定期的に開催されている元バイト仲間の集まり「パンプー会」ですが、
今回は、新婚ホヤホヤのYっさんちでありました


去年の12月に結婚したばかりのYっさんのお家は、
シンプルな家具で統一されてて、掃除も行き届いて(いつもかどうかは知りません・・・

と~ってもオサレな新居でした


今回のランチは久々に「チーズフォンデュ」


Mホ子が野菜を茹でて持参

Kっくがお手製のガーリックパンを持参


私は・・・

毎度のコトながら、一番手のかからない「チーズフォンデュの素 購入係」です



今回も鼻からチーズが出そうなくらいたらふくいただきました



そしてそしてぇ~

私のみそじぃの誕生日ケーキまで用意してくれてました
(欲をいうと、ローソクは3本じゃなくって、やっぱり30本欲しかったな




十分に新居を汚して&荒らして、楽しい一日でした


「必死にテレビを見るS太郎と、遊んでほしいのんちゃん」



ランキングに参加していま~す♪
心優しい方々、ワンクリックよろしくお願いします
新米ママ育児ランキングにも参加してみました 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
新米ママ育児

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。