BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

警告!!

2009年05月22日 | プライベート
明後日の引越しにむけて、なんだか毎日クタクタです・・・

身体の重さが嫌になる・・・もっとテキパキ動けたらなぁ~

最近ちょっと無理したらお腹が張るよぅになりました

しかも胎動がスゴイ
太鼓たたかれてるみたいに、ボコボコボコ~~~って連打されてます

のんちゃんからの警告かなぁなんとも激しい女の子です・・・
しかも夜行性・・・
激しいのはママ似で、夜行性はパパ似だな






PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃイカン (まゆ)
2009-05-22 20:30:56
のんちゃんの警告通り、無理したらダメよ
っていっても引越しが迫ってきたら動いてしまうわなぁ
休み休みがんばって
返信する
のんびりね! (竹のり)
2009-05-22 21:18:50
引っ越しとなれば嫌でも忙しいよね
でも、無理はしないでね
妊婦の特権で、みんなに助けてもらいね
返信する
まゆさん&竹のりさん (ボストン嫁)
2009-05-23 09:13:03
ここぞとばかり妊婦の特権使って明日は乗り切りたいと思います

小学生の遠足の前日みたいにちょっとコーフン気味ですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。