BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

2013.最初で最後の大物完成!モッズコート

2013年12月28日 | BOSTONYOME(ハンドメイド)
今日は朝からお店の大掃除をしています。

すでに手先と腰が痛い・・・。


後半ペースダウン派です。
(片づける前より店の中が荒れてる・・・)


+++


今年最初で最後の大物。muniさんのモッズコートを作りました。








フードにはファーを裏布にはボアを使いました。



ファーとボアの毛が舞って舞って鼻がむずむずしながら必死で縫い上げました。

4日もかかりました。


格闘の甲斐あってとっても暖かで軽いモッズコートができました。


ふざけた着画。パパが撮ってくれたから見事に全部ブレテます・・・。

重たい物運んだからね~。手がねww




こんな大作はしばらく作る気力がでないけど、今年の縫い納めはなんだろうね。
まだまだ縫う気マンマンです!!
(しかも明後日からお休みだし♪家の大掃除はやりません!!)




+++




ボストン屋も明日で仕事納めです。

今日はI様が差し入れに来て下さいました♪





私の大好きなおもち♪

コタツでのんびりいただきたいと思います。

ありがとうございました。



さぁ~後半頑張って掃除しよ!!




≪ 年末年始の営業のお知らせ ≫

12月30日(月)~1月3日(金)までお休みさせていただきます。
1月4日(土)より通常営業いたします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

秋冬生地たくさん入荷しました。

メンズオーダースーツ上下 51,450円~
レディースオーダースーツ 63,000円~

要尺生地に関しましてはほぼ一点物です。

是非ご来店くださいませ

徳島県内の出張販売も行っております。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
下のボストンbabysをポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


徳島でオーダースーツ・オーダーシャツ・レディースオーダースーツ
テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:10時~19時
BOSTONYA HP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。