BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

赤さんのMちゃんとシャツデー。

2013年09月06日 | お仕事
昨日は、先日ご対面した赤さん、Mちゃんが店に遊びに来てくれました♪



ちっちゃ~い。
きゃわゆい♪




このママに身をゆだねてるところが母性本能くすぐるね。





重力に逆らえないほっぺた。これまた萌えポイントです。
(私も人の事言えないけどww)



センスのいいママだからMちゃんもおしゃんてぃなお洋服着てます。



いや~、やっぱかわいい!!無条件にかわいい!

毎日眺めていたい・・・。

育てるのは無理かもしれないけど、やっぱり眺めていたい・・・。



他人の子ほど成長が早いとゆーから、


「えぇ~!!もうこんなに大きぃなったん?!」


とママ友のお決まり会話をする日もすぐだよね。



+++

今日は、なんだか・・・シャツデーでございます。


メーカーからシャツ生地見本帳がたくさん届きました。


そして違うメーカーからは要尺シャツ生地が届きました。





この夏、ありがたいことにオーダーシャツがよく売れまして、在庫が寂しくなっていたところだったのでウキウキワクワクです♪


生地の見本帳の写真は撮ってませんが、毎度人気の形態安定の生地や、ラメ入り生地・・・etc
盛りだくさんです。

個人的にはリバーシブルの生地が気になる。
カフスとか衿とかリバーシブルで仕立てたらかわいいだろうなぁ~♪
と妄想は止まりませんw



スーツ生地もそろそろ届く予定です。

来週には、生地見本帳が届きます。


毎回人気のピカッと光る「美ライト」の生地もどんなのが入荷するか楽しみです。




ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
下のボストンbabysをポチっとお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


徳島でオーダースーツ・オーダーシャツ
レディースオーダースーツ・レディースオーダーシャツ

テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:10時~19時
BOSTONYA HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。