BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

いただきものと早くも寝返った!

2012年05月20日 | のんちゃんとりょうくんのこと
先日、T夫妻から木のおもちゃのキッチンセットをいただきました。

のんちゃん大喜びです。毎朝私にはコーヒーを、りょうくんにはミルクを入れてくれます。
(ポットの蓋もきちんとおさえてます)





そして友人K からネーム入りスタイをいただきました。
Kの妹さんが作ってくれたんだけど、洋裁で委託販売とかもしてるんで、
プロなんです!

(もちろん縫い目ジロジロ見ちゃいます。やっぱプロなんでお上手♪)




かわいいいただきものにホッコリ。。。

TさんKちゃんありがとう(^-^)/


☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

今日夕食を作ってたらのんちゃんが
「りょーくんがひっくり返ったよ!のんちゃんなんもしてないよ!」
と教えてくれました。

・・・彼もようやく寝返ったよぅです。

(部屋が荒れてるのと写真がボヤけてるのはスルーで!)



これからまたまた目がはなせなくなりそうで嫌だ(-_-)

素直に子供の成長が喜べない・・・。
恐るべし第二子!!
(私の問題か?!)



☆明日は早起きしてキンカンニッショク見るぞ!
500円のメガネの元とらんと!


ぽっちん、ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。