BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

初体験・・・

2009年11月03日 | のんちゃんとりょうくんのこと
昨日初めて耳鼻科に行ってきました



喉の奥にたんが絡んで苦しそうな呼吸をしてたので、吸引してもらいました


大人だったら『かぁ~、っぺっ』ってたん切れるのになぁ~



朝一に行ったのに患者さんでいっぱい



みんな季節型インフルエンザの予防接種に来てたみたいです




待合で、のんちゃんは私のひざの上でテレビのニュースを大人しく見て待ってました





診察室に入ったとたん





ギャン泣き・・・



やっぱりね・・・



でも診察室から出て1分後には寝てました






帰ってからは一日中グズグズ・・・



子供ながらにもストレス感じたんだね



でもスッキリしたと思うんだけどなぁ~






PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (シルク)
2009-11-03 21:43:35
のんちゃんだいじょうぶ??

ちぃもちょびっと鼻タレよ~。
まぁ、ほんのチョビットやけん
すぐ乾いて常にカピカピ鼻くそひっつけとる~
(^_^;)

急に冬になったもんな~~(>_<)
返信する
シルクさん (ボストン嫁)
2009-11-03 22:55:39
ちぃちゃんもかぁ・・・
鼻吸い器でも奥のは取れんけんなぁ~息吸いすぎて倒れそうになったわ

ちぃちゃんも寒いから風邪ひかんよぅにねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。