BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

Happy Wedding♪

2009年11月05日 | プライベート
Sさんの結婚式の写真を見せてもらいました


Sさんは、主人の友人でもあり、ボストン屋の大切なお客様でもあります


結婚式は先月だったのですが私は列席できなかったのでアルバムを持ってきてくれました




奥さんのウェディングドレス姿綺麗だったなぁ



二次会で着てたチマチョゴリ姿も珍しくてかわいらしかった







いや~・・・


Sさんの幸せそうな笑顔


こっちまで幸せな気持ちになります





やっぱり結婚式っていいですよね






ブライダルの仕事は大変だったけど、離れてみて

やっぱりステキな仕事だったなぁ~って感じます









Sさんご夫婦


末永くお幸せに・・・




イタリア旅行楽しんできてくださいねぇ~






PS.徳島でオーダースーツ
徳島市両国本町2-14
㈲ボストン屋 の 嫁っ

ワンクリックよろしく↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
にほんブログ村

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

BOSTON嫁のつぶやきBLOG
blog.topに戻る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-12-01 17:07:10
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
韓国ブログを見ていたところこちらへたどり着きました。
お友達の方のご結婚おめでとうございました。
私たちのサイトでも韓国の旅行情報や韓流スター情報、料理紹介などホットな情報を配信しています。
何かの参考にしていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。