BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

H様のオーダーシャツ仕上がり。とマイシャツ

2013年07月13日 | お客様
ゲリラ豪雨~~~!!!

洗濯ものがぁ~(泣)

おもいっきり干してきたときに限って・・・ww


この怒りをミシンにぶつけましたが、やっぱりそんな時はダメですね・・・。

信じられないような失敗をしてしまい、生地と時間と労力を奪われました(大泣)




気を取り直して~!ステキシャツのご紹介!!

+++

H様のオーダーシャツが仕上がりました。

フルハンドメイドのお仕上がりです。

2着ご注文いただきました。
ブルーの生地にクレリックです。



地に小柄模様がほどこしております。





地ストライプの生地に白クレリック。





爽やかなシャツに仕上がりました。

フルハンドメイドならではの仕上がりにうっとりです。



M様いつもありがとうございます。

このオーダーシャツがM様のお気に入りになりますように・・・。




そして、私のオーダーシャツです。
フルハンドメイドオーダーシャツの後に失礼します・・・。

さらっといきますねww



グラデーションのストライプ地です。
衿とカフスはタンガリー生地を使いました。



また衿元に花文字でイニシャルを入れました。



最近カフス幅の狭いのがマイブームです。



今回のシャツはゆったりカジュアルに着れるよう着丈を長くとり、
衿やカフスの芯を柔らかい薄い物に指定しました。


早速昨日着ましたが、ええ感じです!

ピシっとしたものも好きですが、ゆる~い感じのものも好きです。

このままゆるーいスタイルになってしまわないよう気を付けないと!
ウエストがゴムのパンツばかり履いてたらだめですよねww




ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので
下のボストンbabysをポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


徳島でオーダースーツ・オーダーシャツ
レディースオーダースーツ・レディースオーダーシャツ

テーラーボストン屋
徳島市両国本町2丁目14番地
TEL:088-623-1213
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:10時~19時
BOSTONYA HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。