子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

サミュエル アダムス工事見学 ( 冬 )

2015-12-09 16:41:05 | ボストンのイベント
夏に行ったきりでしたので、久しぶりに行って来ました

到着したのは10時少し過ぎた頃

夏は入り口近くの外にたくさん人がいましたが、今回は誰~もいません

正直もしや今日はやっていない?と思ったほど静かです

中へ入ってみると、先客は2名だけ
どこもかしこも
がら~んとしてます



その後も少しずつ増えてきましたが、結局10時15分の回は全員でこれだけ

試飲は3種類

人数が少ないので、ピッチャーに入れてくれる量も少なめのはずなのに、ビールが余るあまる(笑)

たくさん飲みたい人は冬に行くのがオススメかも?

ちなみに、この時期限定のクリスマスギフト用のセットなど心惹かれる物がありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿