子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

頑固一徹ラーメン@クーリッジコーナー

2015-10-27 14:01:43 | ボストングルメ
母さんの周りで既に行かれた方達の評判は、『まぁまぁかな』から『う~んちょっと…』まで差がありましたので、楽しみに行って来ました

地図アプリを見ながら行ったのですが、どうしても見つからないと思ったら、クーリッジコーナーにしては比較的大きな建物のモールの内にありました
これなら寒い中でも順番待ち出来そう

醤油ラーメン 11ドル&煮玉子 1ドル

母さんの好きな中太縮れ麺で、茹で加減はちょっと柔らかい印象でしたが、許容範囲内です!

スープも癖のない醤油らしい醤油スープという感じですし、このレベルのラーメンを近所で食べられるだけでも本当ありがたい

今までラーメンが食べたくなったら、ケンブリッジまで行かないとないけなかったですしね。ラーメンは、母さんにとって敷居が高かった

広くはない店内ですが、平日のお昼は空いてました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿