子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

MAX BRENNER でチョコレート三昧

2014-11-25 22:08:27 | ボストングルメ
寒くなって来ましたし、ちょっとストレスが溜まる事もあってむしょ~に甘い物が食べたくなって行ってきましたMAX BRENNER

お店のドアを開ける前からする甘いチョコレートの香り

子連れOKなので安心してハナと行けます。ストローラーは入り口のスペースに置いておきます。

奥の方に案内してもらえたのでドアが開け閉めする度に寒風に晒されることもなく快適

さっそく
ホットココアを注文

こちらは担当してくれた方のオススメ、Italian thick。何処のあたりがイタリア~ンなのか母さんには全く分かりませんでしたが、とにかく甘くて熱いです

そしてその熱々の器を両手で持って、抹茶でも飲むようにいただくそうなのですが、母さんお顔の皮ほど手先の皮は厚くないので持てず、しばらく待機

食べ物はブリトー
これは凄いボリュームでした

比べる為にナイフを隣に置きましたが、ブリトーの方が大きいくらい。さらに中身もぎっしりで太いです。

味はちょっと甘めの味付けに感じましたが、美味しかったですよちなみに、半分残して持って帰って来ましたが、次の日でも美味しくいただけました

前回来た時はハンバーガーを頼みました
これも美味しいけど凄いボリュームパテが肉そのもの~❗️という味でこういうのが好きな人にはたまらないかも

デザートは
名前をうっかり忘れてしまいましたが、チョコレートケーキにさらに溶けたチョコレートをかけていただくもの。

もう幸せ~

だけど、これには一つ罠が仕掛けてあって…

というか、母さんが確認しなかっただけなのですけどが、溶けたチョコレートの入っている容器の蓋が傾けるとすぐにコロンと外れるんです!

だから中身がどばー!っと出て来てデザートだけではなく、テーブルもチョコまみれ

驚きましたけど、これもまた楽しかったです。

でも当分チョコは食べなくてもいいかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿