子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

zaftigs カフェ(フレンチトースト)@クーリッジコーナー

2015-11-24 14:06:05 | ボストングルメ
クーリッジコーナーに、フレンチトーストやパンケーキが人気なお店があると教えてもらい、行って来ましたzaftigs
http://zaftigs.com/

入り口の印象に比べ、店内は広めです。

平日の朝10時頃に行きましたが、結構混んでいて

でも、子連れでも気楽に入れる雰囲気です

注文したのは、モーニングメニューからこちら
フレンチトーストに苺を追加で約11ドル

見た目かなりパンが大きくて驚きましたが、甘さ控えめで、軽い感じでしたので全部食べられました夕食まで全くお腹は空きませんでしたけど(笑)

コーヒーはお代わり無料で3ドル弱

たまには甘い物でも食べながら、のんびりしたい時には良さそうなお店です

パンケーキの方は、結構なボリュームでしたので、食べる時にはお腹を空かせて行った方が良さそうですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿