子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

レモングラス ベトナム料理

2014-08-02 19:23:48 | ボストングルメ
今日は父さんの働くビルに7月からボストンにいらしたMさんご夫妻と可愛いお嬢さんとの6人でランチをしました。

お店はクーリッジコーナーのレモングラス。

母さんは冬に来たっきりでしたが、父さんはその後お友達とも来ていたらしく、メニューの内容を色々教えてくれました。

今回は前菜にお店の味を少しずつ試せるセットとフィシュボールのフォーとあと一品メインを父さんとシェアする感じで注文しました

お試し前菜セット

これはだいたい二つずつ入っているので二人でシェアするのにちょうど良かったです

そしてどれも美味しい~

フォーも美味しかったし、もう一つのメインも美味しかった

Mさんご夫妻はとても素敵なカップルで、お嬢さんも自分で歩けるのが楽しいのが伝わって来るハッピーベイビーちゃんで本当に可愛い

小さな子供がいるので早目に終わらせるつもりでしたが、気が付いたら2時間も経っていてびっくり!

楽しい時間を過ごさせていただきました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿