集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり見えていない(笑)

2018-12-09 07:45:06 | 嫌がらせ内容
攻撃、監視が全くできていなく、ゴミ出しの日も 車も走っていなければ信○も全く出てこれない(笑)

私は、外にでる時は、防御をしてから出るのですが、あまりにもタイミング合せ等ができない苛立ちから、また、、私が あみだした防御の帽子と手ぶくろを切られたりしたので 防御なしで外にでなくてはならなくて、、

防御なしで外に出るということは、タイミング合せもバッチリされてしまうのですが、、

ゴミの日も、帽子とか被っていないのに、信○を出してくる事ができません。

寝ている間に、侵入してきて何ヵ所も仕掛けてきているのに、きずかれるのを恐れ、侵入合図をすることをやめたみたいで(笑)合図がなく、寝た時のままの状態が続いているが、、結果 私がきずき直すので 攻撃は、仕掛けた場所を探して直している間だけなので ほんの一瞬(笑)

どうしても、ゴミ出しの日だけは信○をタイミングよく出したいらしいが不発に終わってしまう(笑)

まぁ、創○が絶好調な日が来ることを願います(笑)

では、また書きます。

コメントを投稿