集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また(笑)ウケるから(笑)

2018-08-14 19:53:34 | 思考盗聴・防御対策
前回紹介した、白い紙を頭に乗せる方法は、やっぱり加害者には見れないようで(笑)

寝て起きたら 照射する場所に、穴を開けられていました(笑)侵入しまししたアピールもして帰ったので(笑)家宅侵入し白い紙を破って、しかも携帯電話のマイクの部分もアルミホイルに穴開けられていていました(笑)

そりゃ、侵入して電磁波浴びせられ、携帯電話も、頭に乗せた白い紙も穴を開けられたら、遠隔で私を起こす事もできるし(笑)起きた瞬間に監視していますよ。アピールされてもね(笑)

ってことで、白い紙も思考盗聴対策に使いますが、また対策でいい方法を見つけて試したら、なんと(笑)大成功だったので、数日創⚪探知機を利用して様子みてから 記事にします。

では、また書きます。

コメントを投稿