集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

被害受ける前の方が ひどかった、、

2018-07-03 22:56:23 | 嫌がらせ内容
私は、家宅侵入、付きまとい、電磁波攻撃、パトカー、救急車、ヘリコプターの嫌がらせ等 受けています。

今回は、今受けている嫌がらせでは なく、被害を認識する何十年も前の話しをします。

私は、父親、祖母以外、母親、姉妹、親戚、友人、付き合っていた人 自分の子供、元旦那 お世話になった方(思いたくは、ないが確実)全てが加害者、加担者でした。

加害者は、私に ただの日本人だから、ターゲットになった。と言ってきますが、うちの親戚、姉妹も日本人ですけど?組織は、うちの祖父母が宗教を断ったので 祖母、次男(うちの父親)、三男をターゲットにして他の兄弟(親戚達)と、双子の姉(私は、双子です)を味方にして 私に加害を受けさせ、その人たちは信者になり、優遇されている状況だと思います。ほのめかしや、メール等を(加害者誘導で)見せられたので確実です。私は、元信者でもなければ 仏壇に手を合わせたことは 一度も、ありません。

被害ときずいたのは 1年8ヶ月前ですが、生れてからターゲットにされていました。何十年も、親戚、保育園先生、小中教師、知人、職場で働く人たち、見知らぬ人、多くの人から嫌がらせされ続けてきました。

私が幼い頃、集団ストーカーの手口を、偶然みたテレビで、見たことがあります。(今思えば思考誘導で見せられたんだと思っています)加害者組織の印象付けの、マニアルドラマ??が昔から あるようです。

被害認識した日から、手口が昔みたドラマみたいな物と全く同じ内容で、今もマニアル通り 加害者はやっているんだ、、と逆に感心しました。

スーパーレジに行けば レジが混んでいる。前の客は大量に買いこんで先にすすまない。メモをみながら買い物をする。

通りすがりに 数名でクスクス笑って通りすがる。

等、偶然テレビでみた内容が 大人になってから受けるとは、、と 最初は思っていましたが、私に見せつける為だったんだなぁ。と、その時きずきました。勿論 テレビで見た内容より 今はもっと激しい攻撃ですけど。被害者の方も、被害認識する前でも嫌がらせを やられつつデータ集めを されていたのかと、、事前に加害者から私のように 何かしらお知らせみたいなのが あったのではないかな、、と思って書いてみました。

では、話しはそれましたが、被害受ける前からの嫌がらせ内容です。

学校の先生には、いきなり怒られ睨み付けられ、しまいに ひっぱたかれる。

満員電車に乗っていたら、いきなり おじさんに髪の毛を引っ張られ喧嘩になったり

車運転していて信号待ちしていたら おじさんが降りてきて ドアを叩きながら、曲がれないだろ。と言ってきたり

夜、車でバイトに向かう途中、暴走族の群れに挟まれ 対向車から、バッグしてきて 進路変更されないようにされたり

また、車で信号待ちしていたら 小学校高学年らしき子供が 自転車でわざと突っ込んできて、睨み付けてきたり

むりやりトラブル起こされ、足を踏みつけられ私が怒るように しむけられたり、、

一人暮らししている隣が引っ越してきたと思ったら またもや、暴走族の子達で 夜中爆音で音楽ならされたり

職場では、不正してもいないのに不正したと言われ、、

電車で寝かされている間 お金を盗まれる。

車事故では、私は、完全に停車しているのに相手が横から突っ込んできて 車ベコベコ状態でも、警察は、くるなり睨み付けてきたり、嫌な顔をされ 私も悪い。とか言われ、、結局保険会社も私にも過失あると9:1でした。

ストーカー事件等があった、桶川、狭山、蒲田に引っ越し等を誘導され 最終的に集団ストーカー殺害事件があった 東村山市に仕事を紹介され(誘導だった)住んでいます。やはり、昔から加害者がターゲットにしていたのが分かる。

祖母は、バイクに跳ねられてバイク運転者が 当て逃げをしてきた。との話しを聞いたことがあります。

親戚の家に行けば、階段からつき落とされ 双子の姉と喧嘩しただけで、私だけ土地も知らないのに外に出されたり

色々なことがありました。けど、被害を認識するまで 上記の出来事が創⚪学⚪だったんだ。ときずくことは ありませんでした。昔を振り返れば 仕業相手が全てが一致しました。

集団ストーカー被害者の方は 創⚪学と言っておられます。実際 私も創⚪からガンガン受けています。が、他に昔からキ⚪⚪⚪教、オ⚪ムからも 付きまといはありました。今も出かければ 創⚪信者、シ⚪ターが付きまとってきます。過去に 養護施設に何年か住んでいたのですが キ⚪⚪⚪教の施設でした。

いくら巨大組織の創⚪でも、1つの宗教だけでは 被害者を追い詰めることは できません。特定した人の体を痛めつけ 人の体で勝手にビジネスして金儲けをする。国に入り込み やりたい放題 だから、私も対策をして 攻撃できないように対策で、やり返しています。かなり加害者は、焦っています。何故ならいくら攻撃しても 全く体痛くないから。

被害者の方と連絡を取れなくても、被害者の方が私のブログみて 参考にして被害が減ってくれればいぃと思います。

では、また書きます。

コメントを投稿