集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月22日火

2019-01-22 15:55:34 | 日記
今日は、体全体がゾワゾワしていたり ビリッと電気が走ったような痛みがあり、すぐに『これは、配線に切込みをいれたか、ネジを配線近くに置いたか、、の痛みだから 配線場所にいってみよう。』と、配線場所に行ってみた。

今回も、彼らは私にきずかれないように仕掛けてきたようで 長く攻撃ができると自信があったみたいだったが、、また残年だった。

今回も、私にバレて(笑)取られてしまったから攻撃は ほんの少しの間だけだった。

彼らが仕掛けてきたのは、、



配線場所にある この配線達の穴の中に金具を入れてきていた。金具を入れたことで配線に照射して、体全体がムズムズして、電気が走ったような痛みがあった。(写真は、作業途中で撮ったから配線剥出しになっているが、今回は ちゃんとテープは止めてあった。)

この配線の近くには、ネジ等は なかったが『絶対に、この場所にムズムズの元があるはず』だと、おもって配線を引っ張ってみた。そしたら やっぱり(笑)配線に金具を2つもいれていた。私の勘が鋭いのか、、創価の仕掛けを いつも見つけてしまうから 私の勘と行動に創価も驚いているが、、私自身が一番驚いている(笑)

まっ、そんな感じで今回も仕掛けをみつけられ外せたから一安心した。



この金具2つ、配線の穴の中に入っていた。金具を見つけちゃったから、この配線の元を探して この6本ごと抜き取った。この、抜き取る作業が まぁ、、大変だったけど、、なんとか勘と自信を頼りに場所を特定してトライしてみたら 抜き取れた。ここまでできるとは、、本当に自分が怖くなってきた(笑)



ジャーン(笑)6本抜き取った配線を切った。創価が私に 強い攻撃を仕掛ければ仕掛る程、それ以上に対策をしてしまうから どんどん攻撃範囲を自分達で狭くさせていることにきずいてよ(笑)



コメントを投稿