集団ストーカー対策 防御

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

むりやり家宅侵入され

2018-07-17 07:54:46 | 嫌がらせ内容
行動がよめなくなり、嫌がらせもできなくなって 遠隔操作ができないのか、むりやり侵入されてしまい、床もミシミシゾーンを ふやさせたり、思考盗聴の対策で身に付けている物も、壊されたり 伸ばされたりしている。しかも、電気配線も移動されて 証拠になる配線も、持っていかれました。

ここまで私に対策されて、攻撃ができなくなってしまっているから 完全焦っているね、、

外にいる信者も、今まではゴミ出しのときなど 私の行動みなくても自然に通りすぎたりしていたのに 今は私がくるまで待機していて 外にでてからじゃないと わからないみたいで 私が玄関あけたら ビックリしている様子が何回もありました。

でも、侵入されてから、床からくる痛みや、違和感を感じるようになりました。床は、範囲を広げ一階全部ミシミシされてから 床に座ったり 横になるときは 車が走ってなくても 体全体に違和感を感じるようになりました。

地面からも攻撃ができるようですね。ネットで調べたら 外でやられることがある。と書かれていたので 多分この方法で 家でやられているのだと思います。

更に、今までは思考盗聴で身に付けている物も、攻撃範囲が狭くなってきてから 相当きにいらなく 一気に壊されたりしたので 今までなかった 頭がムズムズする感じがあり 思考も読みとられているような、、

彼らは、本当に しつこい。

侵入されて 彼らの攻撃ができるようになって 余裕がもどったのか、、一安心したのか外の騒音が少なくなっているし。。

でも、なんとかして対策を考え 彼らを また焦らせます。

私が いつも参考にさせてもらっている ブログの方がいるのですが、マイクロ波レーダーセンサーで 攻撃を阻止できるようなので 私も使ってみたいと思って 早速その基盤や、はんだでこをネットで注文をしています。

基盤の電源がどこなのかも、一切分かっていなく 不安ですが もぅ私が今まで対策していた 身近な物では対策が難しくなった。と判断をして、電子工作などしたことないけど 頑張ってみることにしました。

私が、この方のブログをみると 加害者はかなり興奮します。私と同じで攻撃ができなくなっているからでしょう。

電子工作頑張ろっ。

では、また書きます。

コメントを投稿