昼過ぎから作業開始
先ずは、買い出し。348円/mのホースを3m購入。

VW ENGINE OIL BREATHER TANKへのリンクホースです。
3番4番側から試行錯誤しながら
ホースを取り付けます。

キャブ調整、スパークプラグ外し、エンジン脱着の際、
邪魔にならない様な場所を探しました。
やはり左側からは、エンジンフード開口部の上部を通過させるのが一番でしょうか?
1番2番側もメンテナンス時の妨げにならない様に
なるべくエンジンから離して配管致しました。

ホースはやはり黒い物を使ってBlack outさせた方が見た目は良いかも知れない。
今回はこのホースしか、良いサイズが無かったので.....ヨシと致します。

先ずは、買い出し。348円/mのホースを3m購入。

VW ENGINE OIL BREATHER TANKへのリンクホースです。
3番4番側から試行錯誤しながら
ホースを取り付けます。

キャブ調整、スパークプラグ外し、エンジン脱着の際、
邪魔にならない様な場所を探しました。
やはり左側からは、エンジンフード開口部の上部を通過させるのが一番でしょうか?
1番2番側もメンテナンス時の妨げにならない様に
なるべくエンジンから離して配管致しました。

ホースはやはり黒い物を使ってBlack outさせた方が見た目は良いかも知れない。
今回はこのホースしか、良いサイズが無かったので.....ヨシと致します。
