BOSSとGON!

女子トイレの全容が明らかに !

9月1日に、【未確認情報】 女子トイレが凄いらしい!というブログを書きました。

( 【未確認情報】 女子トイレが凄いらしい !のブログは、こちらから)

 噂では、「ホテルのようだ!」とかいろいろ聞きましたが、その後なにもアクションを起こしたわけでもないので依然として未確認の状態が継続。

ところが昨日、トラックバック(トラックバックをあまり理解していない)で全容があきらかに!

 トラックバックを張ってくれたのは、「あおい」さん。

URLは、

http://kahy.info/2007/10/post_481.html

http://kahy.info/2007/10/post_495.html

やはり噂どおりの凄いトイレです。興味のある方は、ぜひどうぞ!

        

   長崎県諫早市にて


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


ぺね [2007年10月17日 13:04]
か、かなりすごいですね!私は北陸のどこかで金箔の張ってあるデラックスなトイレを体験したことがあります。トイレ=開放の場とあって、デラックスなトイレって、いい気分しますよね。
EP82-SW20 [2007年10月18日 23:30]
こんばんは。
これは・・・・まるで高級ホテルのようですね。
女性必見ですw
BOSS & GON ! [2007年10月21日 23:33]
★彡こんばんは、ぺねさん!
金箔のトイレですか? ちょっとたじろいでしまいます。 ^_^;

★彡EP82-SW20さん、こんばんは!
アメリカで、女子トイレは男子トイレの倍の面積で作らないとダメだという地方があるそうですが、日本でも最近デパート等でトイレを綺麗にすると売上げが増えると云われているそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事