BOSSとGON!

ハミ肉

大阪JR車内広告から


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


BOSS & GON ! [2008年8月24日 14:35]
2nnさんが最近お休みなので、真似させてもらいました m(__)m
6月にJR車内で見つけた広告。個人的には嫌いじゃないです (^_^)v
ゆき [2008年8月24日 18:47]
さらにさらにお邪魔します。。ハミ肉。。思わず鏡に背を向けて、首だけ必死に振り向く自分がいました。
EP82-SW20 [2008年8月24日 22:42]
こんばんは。
オリンピックを見たらこんなのハミ肉ではないでしょう(笑)
水泳の女子なんて、水着から力強くはみ出していましたよw
みるみる [2008年8月25日 9:29]
おはようございます。
私も危険・・・もう手遅れかも・・・
BOSS & GON ! [2008年8月29日 23:04]
★彡 ゆきさん、こんばんは!
振り向けるうちは大丈夫だと思います!

★彡 EP82-SW20さん、こんばんは!
いろいろなユニホームがあり、それを見るだけでも楽しかった!
団体競技などを観ていると、国によって髪型のファッション性?まで違うのだと気がついたのですが、いかがでしょうか?

★彡 みるみるさん、こんばんは!
私はギリシャ彫刻が好きなんですが、ミロのビーナスなども、相当ハミ肉になると思います (^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事