BOSSとGON!

設置中 ⇒ 設置完了 【アムラックス】

アムラックスの横を夜通ったら、車の入れ替えをしていて、



翌日行ってみたら設置完了していた。



その他では86が展示されていて、


fa20型エンジンのカットモデルもあり、昔懐かしいラッシュアジャスターと思ってみたら、


ローラーロッカーアームですね。



個人的には仮面ライダーを思い出してしまうフロントマスクの車。



これはよくわかんない世界の車。

zentチームのsc430もあった。



整流版? 


ちょっと重そう (^-^;

おまけ。。。


サンシャイン60から見たスカイツリー (^^♪

「アムラックス東京」地図


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mikazuki [2013年2月17日 19:31]
こんばんは!
アムラックスは行った事がないのですが、楽しそうですね。
福祉車両も置いてあるんですね。
きのうトヨタ博物館に行ってきました。75周年企画展でいろんなクルマがあって
とても楽しく見学してきました!
宮ちゃんno1 [2013年2月17日 19:57]
こんばんは~ 宮ちゃんで~す!

ショールームでのクルマの入れ替え
意外と見れそうで見れない場面
このクルマどうやって入れたの?って思う事(笑)

う~ん・・・痛車は自分もよく判らない(爆)

boss & gon ! [2013年2月17日 20:55]
mikazukiさん、こんばんは!
毎年2月初旬はサンシャイン60で展示会があり滞在しているので、アムラックスにも必ず足を延ばします。
その時々の、toyotaのカラーが出ていて面白いです。
でもトヨタ博物館は、行ったことがない m(__)m
近いのにね!
boss & gon ! [2013年2月17日 20:59]
宮ちゃんno1さん、こんばんは!
ストレスでラーメン巡り、順調ですか (^^♪
私は最近、寝酒の癖がついてよくないと分かっていても止められない (^-^;
アムラックスの車の入れ替えは夜の9時を回ったくらいの時間でした。
人力で押していたからエンジンは切ってあるようで、パワステも超オモステになっているだろうから大変ですよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クルマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事