BOSSとGON!

メタボ

大阪JR車内広告から


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


BOSS & GON ! [2008年8月24日 14:46]
これも大阪JR車内で見つけた広告。

よく見かけます! 鏡の中で ^_^; 
ゆき [2008年8月24日 18:46]
さらに続けてお邪魔します。これは見かけますね。中年のおじさんはこれを見て、ちょっと安心感出てたりして。「まだ、ここまでじゃないしなぁ」とか
EP82-SW20 [2008年8月25日 23:22]
こんばんは。
まだまだ遠く及ばないEP82-SW20です(笑)。
でも、80cm近くは有りますね(^_^;)
おぺ [2008年8月29日 0:08]
こんばんは、おぺです。
立派なおなか‥です。それ以外適当な形容が思い浮かびませんw。
BOSS & GON ! [2008年8月29日 22:58]
★彡 ゆきさん、こんばんは!
JR車内で見たんだけど、一瞬「風呂の中にいる?」と思ってしまった。

★彡 EP82-SW20さん、こんばんは!
五十歩百歩の世界まで及んでしまっています (T_T)

★彡 おぺさん、こんばんは!
子供の頃、「立派な人になりなさい」といわれたかどうか記憶にありませんが、おなかだけ立派に。。。
困ったもんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事