BOSSとGON!

『元気の差し入れ』 もらっちゃった!

最近トヨタの営業日の振り替えで、名古屋市内の木曜金曜の道の混み具合が変わってきたなと感じていたら、渋滞の中でロンドンバスのような車を発見。

 
写真はオロナミンCのHPより借用 m(__)m
 
そのまま忘れていたら、夕方オロナミンCを『元気の差し入れです!』と配っている。
 
 
暑いさなか、嬉しい元気の差し入れだった (^^♪
 
 
オロナミンCの元気差し入れキャンペーンのホームページは、

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宮ちゃんNO1 [2011年7月30日 17:32]
こんにちは~ 宮ちゃんで~す!

電車の中釣り広告でも最近良く見ますが・・・
オロナミンCのCMキャラクターが変わり
イメージも一新しましたネ~(笑)
ホント・・・元気の差し入れ・・・良いデスね~



BOSS & GON ! [2011年7月30日 19:26]
宮ちゃんNO1さん、こんばんは!
CMが変わったのですか。知りませんでした ^_^;
二階建てバスを見たその日に、駅でオロナミンCを偶然もらったのでビックリしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事