1/俺sec

我撮る 故に我在り

頑張れJR北海道:2

2021-03-27 21:35:19 | 最近の<模型>


突然ですが・・・

トミックス信者の皆さん
信号煙管ってムカつきません?

私、煙管の予備パーツを全て吹っ飛ばしてしまいまして( ;∀;)
んで👇のような商品を見つけたのですよ





中身はこんな感じになってまして、このランナーが四つ入っております




指で摘まめっこないのに平気で別パーツ化するというね


取り付け治具があっても治具に入れる事を全く考えていないというね
上っ面だけ精密化すりゃいいってもんじゃないのにね





文句タラタラですけども🤣🤣🤣




運転室部品を取り外す櫃余は確かにありますが草刈正雄


模型をイジり続けるモチベーションも少しは上がりそうな気がする
だって煙管部品を全部飛ばしちゃったなんて萎えますよ

¥500也










他に葉ですね、、、


PDCの札幌方、キハ143-103番にジャンパ線を植えてやりました
これはKATOのナンタラカンタラっていう部品なんですけど売れてるみたいですね







取り付け孔&足も丸型ではなくて長方形なのです


そんなわけで割と大きめの0.6mmのドリル刃でも入ってくれませんで、
0.6mmの刃でズコズコと徐々に広げてよううく入りました


少しキリっとしましたね😏
もちろん蓋と線本体も塗装しますよ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。