1/俺sec

我撮る 故に我在り

疲れました😔

2020-10-26 17:34:45 | 撮影<機材>


視力さえちゃんと矯正できればこんなにファインダー情報はクリアなのね🙄
白内障が進んだ事もあって、この緑色の文字が逆光では読みにくくなり、
最近は本当に写真を撮るのに少し、本当に微弱に億劫さを感じ始めておりました。

乗り物だと高性能なオートフォーカスにおんぶに抱っこで済むのですが、
女の子を撮る時は殆ど半逆光か逆光で目にピント合わせないと話にならず、
ぶっちゃけると立ち姿で全身を撮る時は何処に目があるか分からないのですよ🤣🤣🤣



まぁやめようとも思いませんけどね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。