ボラ男のブログ『ボラブロ』 鹿児島の釣り情報

鹿児島の別府フィッシングセンターです
スタッフによる釣り情報、お客様の釣果情報お届けします。

森園君投稿・・・12月5日分

2009年12月06日 | 釣果情報
今日は

昨日チヌが釣れたので一人でチニングに行きました

最初は新川に行きました

雨が降りましたがその影響もあってか

あたりが増えて20センチくらいのチヌがポッパーで釣れました



昼からは甲突川の河口のほうで釣りをしました

ここでもポッパーにかなりあたりがあって、

同じく20センチくらいのチヌが釣れました



結局20回くらいのあたりがありました


中には40センチくらいのチヌもいたのでかなり楽しめました


またいきたいです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

森園君いつもありがとうございます

楽しい釣り時間でしたね

寒くなっも元気ですね~(笑)

『楽しく釣りをしていれば寒さなんてへっちゃらだよ

って声が聞こえてきそう・・・

私はの方がいいです・・・・






最新の画像もっと見る