ボラ男のブログ『ボラブロ』 鹿児島の釣り情報

鹿児島の別府フィッシングセンターです
スタッフによる釣り情報、お客様の釣果情報お届けします。

つぶやき侍・・・

2009年12月06日 | 侍丸さんより釣果情報
コンバンハ
シケてるボ~の [私的にツボにハマりました]  

多分、侍丸です 多分じゃないし・・・

シケが続くと、自分を見失うのがクセになりました

一応、本日出港したのですが、

なんじゃこりゃ~

って言う位、ウネリが大きく、島陰のみ瀬上がりできました。



そんな中でも、侍魂を持った釣り師は、

自分に与えられた瀬でエサ取り達と戦い、

クロを釣り、季節外れのシーラの大群に襲われ、

高価なハリスや道糸を切られ、

それでも港へ帰り着いたら、次回の予約をくださります。

本当に頭が下がります。<m(__)m>

僕は、お客さんが いなかったら、ただのオッサンですものね(笑)

お客さん あっての侍丸船長です。

今週末は波が高く、出港出来ませんが、

また来週から元気よく、安全第一でがんばります!

なので、今日と明日は飲み放題(笑)

なんとん知れんメールをスミマセン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

田上船長・・・ありがとうございます

シケてるボーノ(坊)・・・ツボにヒットでした

またお天気が良くなったらがんばってください(^o^)/











最新の画像もっと見る