ボラ男のブログ『ボラブロ』 鹿児島の釣り情報

鹿児島の別府フィッシングセンターです
スタッフによる釣り情報、お客様の釣果情報お届けします。

8月26日 甑島にて・・・・(久)ビールの人{/m_0053/}{/m_0248/}

2009年08月28日 | 釣果情報
どうしてもあと1回はイカ釣りに行きたいがため健康診断後に夜釣りに行ったスタッフ(苦笑)

ビールも解禁になった事で!? さぞ美味しいビールだったことでしょう(笑)


↑↑こんなきれいな景色だったらなおさらですね

今回はなかなかイカが釣れなかった代わりに
なんと アカイサキや マダイ、良方のアジ・大きなアラカブが釣れました



アラカブはなんとイカ釣りのスッテを飲み込んでいて水深90mから引き上げられたそうです (出目ちゃんになってます

アカイサキ・アラカブはすでに美味しく頂いたそうで、食べた本人も(出目ちゃんになるくらい美味だったそうです


最新の画像もっと見る