旧・それゆけbooty !!

見て下さってありがとう、引っ越しました
新しいブログも見てね

* Deep Tokyo Impact

2012-08-19 06:12:54 | Deep


「DEEP TOKYO IMPACT 2012 in DIFFER ARIAKE」ってのが
多分、正式名称です


お昼、JEWELSを観戦
一緒に観戦したSさんは、お知り合いとお話しされてたので
終了後、私は、Deepまで、時間をつぶそうと
ゆりかもめで「青海」へ
ヴィーナス・フォートでお茶しようと思っていたら
ちょっとお洋服など、買ったりしてるうちに
時間になっちゃった

今度は、チケットをお願いした大熊猫さんと合流

色んな試合があったのですが
やはり、郷野さんのSBルールでの試合と
金原正徳さんの、久々の日本での試合が気になっていました




























































































































金原さんは、ローブローで本当につらそうでしたが、頑張って
立ち上がって、闘い始めました
そこで勝利されましたので
とても良かったと思います

郷野さんも、勝利されましたが
残り少ない格闘人生を頑張るとおっしゃってて
何となく寂しいですけど
格闘技ファンとしては、それは受け止めなければ
いけないことなので
ただ、応援するのみですね

郷野さんの対戦相手のKid Sageさんは
笑顔がとてもさわやかで
闘い方もいい感じでした
これからシュートボクシングのイベントでも
見れたらいいなと思いました

今回は写真のみです

日本のMMA界はまだまだ不安定ですが
次のさらなる発展の為の段階だと思っています
私は、ただただ、出来る限りの応援をするだけ

選手のみなさん、ありがとう
スタッフのみなさん、ありがとう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。