旧・それゆけbooty !!

見て下さってありがとう、引っ越しました
新しいブログも見てね

* the 1st step with Fedor

2011-09-17 18:45:36 | 格闘技


私の仕事のオフィシャル・ブログはあるけど
個人のブログを始めることにしました
最初の第一歩です




インターネットは利用者の全員が
まだまだ試行錯誤しながらやってるツールだし
色々な問題がありますよね
失礼な人からの、匿名での突然の土足書き込みも
ほんと、あります


だから、いきなり、このブログも閉鎖する
なんてことにもなるのかもな~と思ってます

だけど、そんなことにならないようにしたいな


とにもかくにも
このブログは、私個人の楽しみのために始めます

格闘技、音楽、香水、紅茶、珈琲、読書、手芸、
語学、動物、映画、テレビ、また
私が感じた世の中の色んなこと
などなど、好きなことを書きます

もし、読んでくれた人にとって
何か、良いものを感じてもらえれば嬉しいけど
でも、まずは自分自身の楽しみのため


写真は
私が今みたいに格闘技好きになった理由の1つ
Fedor Emelianenkoさんです

2009年にDiffer有明で行われた
色んな国の団体戦:M1 Challengeでの
エキシビション・バウトに登場した時のFedorです

靴をメインにした、かっこいい写真が撮りたかったんだけど
当時の携帯電話のカメラなので、限界がありましたね

だけど、とても気に入ってる写真です

この時、大勢が「ヒョードル!」と叫んでいましたが
私は、大声で「スパスィーバ!」と叫びました

すると彼はほんの少し立ち止まって
私の方を見て笑いかけてくれました
大声で、本当に良かった

やっぱ言葉、ってパワーがあるね

また、試合が決まったみたいだけど
頑張ってね!



booty




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから楽しみにしますよ。 (大熊猫)
2011-09-19 08:10:09
貴女の人間味あふれる温かい言葉の世界のファンです。ささいな一部の声に惑わされず、楽しみにしている人達の笑顔を想い書いてください。
返信する
ありがとうございます (bootylicious_7)
2011-09-20 13:55:03
>大熊猫さん

1番最初の

そして暖かいコメント

ありがとうございます

楽しんで書いて行きま~す!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。