テニスと読書とデッサンと!

チョー久しぶり。




昨夜は中学時代からの友だちと

上大岡の焼き鳥の店で飲みました。

外飲みってずいぶん久しぶり。

知らない美味しさをたっぷり味わいながら

近況報告、懐かしい話、これからのことなど

話題尽きず楽しい時間を過ごしてきました。

コロナ禍がだいぶ下火になったから

たまにはいいですよね、こういう時間。

中ナマ1杯と焼酎2杯を時間をかけて

ゆっくり飲んだのですが、

店を出る頃には気持ちよく酩酊。

また近々やりましょうということで

店を後にしました。

やっぱり外飲みはたとえ店の中だって

とびきりの開放感を味わえますね!


写真は水茄子の漬物なんですが

京都料理なんですかね、

上品な味付けでびっくりするほど

美味しかったです。

もちろん焼き鳥も逸品揃いでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事