テニスと読書とデッサンと!

甘い生活。

なんか美味しそうだなぁと思って

1年ほど前に買ったCOSTCOのフロランタン。

これ、バレンタインデーが近いとか

ハロウィンの時とかなにか特別の時にしか

店頭に並ばないらしいです。

本日ふらりと寄ってみたらあったので

18枚入りを2パック購入しました。

ところが私、ダイエット中なのを

ころっと忘れていました。

どーすんだ、こんなにたくさん!

まぁ、買っちゃったんだから仕方ない。

あー、仕方ない、仕方ない。

動きにキレがなくなりそうだなぁ。

まあ食べたらその分だけ動けばいいかぁ。

動いたら食べたくなるだろうなぁ。

えーい、食べちゃえ〜!

冷凍ができるみたいだから

身体に大きな変化が生まれないように

少しずつ少しずつ

匍匐前進で食べることにしよっと。

アーモンド等ナッツ系のサクサク感と

チョコレートの甘さが口いっぱいに広がって

とってもウメーです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

boomooren5933
@sakurako62 あはは!甘い物って人を盲目にしますね。ダイエットを忘れちゃうくらいに。後悔は食べ終わってからにしたいもの。本当は食べたらその分だけ運動すればいいのでしょうけど、それが、なかなかななんですよね。
Unknown
おはようございます🙇
私も昨日コンビニで本とお菓子を買って帰宅 あっダイエットしていたんだ❗まあいっか😅
ダイエット忘れて買ってしまいました😝     sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事