テニスと読書とデッサンと!

やさしい旋律。

黙って耳を傾けていると

じんわりやさしくなれるような

肩に溜まった力がすっと逃げていくような

そんな気持ちになりました。

オリジナルはオリジナルで

ちゃんと良さがあるけど

カバーするアーティストの力量が確かなら

また違った良さをもって聴こえてきます。

なんだかずっと聴いていたいと思いました。

今夜は少しお酒が入って

気持ちよく酔っているのかも知れません。

ご勘弁ください。

https://www.youtube.com/watch?v=iioHIiMmoOA&list=RDiioHIiMmoOA&start_radio=1

※写真は松の種。

高みから手を離すとクルクル回って

音もなくそっと地面に落ちました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

boomooren5933
ありがとうございます。気が向いたらお気軽にお立ち寄りください。
tadasi1010
初めまして。

とても柔らかい文書なので、もう貴方のブログの虜になってしまいました。

作家さんかと思いながら読ませてもらってます。

応援してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事