ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

抜糸完了

2016-04-13 21:51:11 | ぶんの骨折



抜糸が済みました~♪

レントゲン結果も良好で

散歩も解禁♪

2週間ぶりに外を歩きました。






病院の近くを歩いてみたら

牡丹桜? 八重桜? が丁度満開~♪ 

小さな川の両側にず~~~~っと並木が続いて

濃淡色々で凄くキレイ~



雨が降りそうだったので、

晴れてたらもっと鮮やかだったけどね。




久々の散歩はボリューム満点の桜並木~










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅ぱぱ)
2016-04-29 13:30:23
こんにちは~

この度は地震でたいへんな思いもされたと思いますが、順調に回復されて本当に良かったです。

うちも 先日メインプレート抜釘しました。
橈骨は仮骨も出てまして 骨折線が分かりにくいほどですが 尺骨の方はまだまだな感じです。
経過が参考に出来まして 本当にたすかってます <(_ _)>
返信する
寅ぱぱサマ (bis-mama)
2016-05-06 14:57:50
遅い返事ですみません

ぱち君、順調な回復でなによりです。
やはり1才未満だと、早いですね~
でも、やんちゃ盛りだから行動制限が大変ですよね

うちは上のコが、Aフレームの天辺から跳んでもほぼケガする事無くフタケタまでこれたのですが、
ぶんぶんは性格上、今回の骨折が治っても、この先も要注意かな~~と思ってます。

とりあえず明日(4日)ホールが埋まったかどうかのレントゲンを撮りに行ってきまーす
返信する

コメントを投稿