ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

ブンブン ノービス1 2014.11.16

2014-11-17 23:50:00 | 訓練


11月16日(日)

オプデスに参加~♪

寒かったけど、こうして写真で見ると

のびのび跳んでるね~♪ブンブン






私が早く呼びすぎて、ふらっとしたり

ゴール直前で

コナちゃん(ビスコねーちゃんの幼なじみのビーグル)

見つけて

挨拶に行きかけたり‥‥とあぶなかったけど

『ノービス1』は最後まで走れたよ~♪




『ノービス2』にも出たけど

逆跳びで失格した

テンション上がり過ぎたのかな(苦笑)







ブンは私をとっても見てるので

指示をちゃんと出せるように

私ががんばんないとね








とっても真面目君(笑)




ビスコねーちゃんは

すっかり付き添い犬となり、りらっくす~

「アタシもうこんな寒い時に

裸にならないでいいんだわ~♪」

って顔だね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿