ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリコ)
2014-10-25 23:03:44
家の息子も時々、寝言を言ってます。
時には白眼でホラーな顔をしたりするので笑えます。
でも可愛くて仕方がありませんU^エ^U

これから寒くなりますね…。
ビスコちゃんとブンブンくんのお洋服姿が楽しみです!

返信する
ノリコサマ (bis-mama)
2014-11-04 15:59:42
わ~~~
遅いお返事ですみません。

ちょっと新しい機械(ミシン)にハマってしまって
ついついパソコンを開かないままで
あまりの放ったらかしに自分でもびっくり。

またぼちぼちアップしていきますので
よろしくおねがいします。

今朝はとっても寒かったですね~。
ビスコ達にも新しい洋服をあつらえましたよ~。
(もちろん、ワタシが縫ったわけではありません~~笑)
可愛いんですよ~。
近いうちにご披露しま~す。
‥なんて、親ばかでごめんなさい(笑)

ブンブンもホラーな目をして寝てる時があります
(笑)
返信する

コメントを投稿