ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

端っこならいいかな~

2015-04-09 14:20:50 | パン


ふたりで仲良く並んで

bis-papaを見上げてるのは~~~





パンのお裾分けを待ってたの~~♪



お楽しみはちょっとだけね(笑)

ねーさんダイエット中だしねー






作ったのは真ん中はどれもあげれないパンばっか‥。

貰えるのは

端っこ限定です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~ (anzu8e)
2015-04-09 19:59:20
パン大好きです♪(自分では焼けませんが…)  今回のパンも美味しそうですね~~。
返信する
anzu8eサマ (bis-mama)
2015-04-10 22:54:19
ワタシ焼くのも好きですが
プロのパンはまた別~♪
なぜかうちの近所はベーカリーの激戦区
最近、また新しいお店がオープンして
ルンルンなんです~♪
炭水化物から離れられません(苦笑)
返信する

コメントを投稿