ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

アネのコケン?

2013-07-18 22:44:11 | ビスコ&ブンブン




あまり好き嫌いが無いビスコだけど


スイカとミカンとバナナは


イマイチというか


食べようともしなかったけどね


ブンブンが来るまでは。。。(笑)





でも、ムリしてるのよ、顔が~~~~(笑)


ムリして食べなくていいのにね~~~~(笑)


何を頑張ってるのやら~~~(笑)








逆にブンブンはな~~んでも食べようとするから

要注意だ

ねーちゃんより大きくたって

オナカの中は5ヶ月だもん



見てると、まず口に入れてから

食べれるものかどうか判断して

石とかだったらペッって感じ



すばやくパクってやるから

散歩中は気が抜けない









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2013-07-19 00:36:19
こんばんは~!
ブンちゃん好き嫌いないんですね!
うちの坊ちゃまもです(笑)
野菜も果物も好きだけど
食べ物以外は
ブンちゃんと同じでとりあえず口に入れます(汗
この間はセミの抜け殻を食べようとしたので←
あわててリードをひきましたww
9ヶ月で5.9キロ…の我が家のジュリーくん…
ブンちゃんも同じくになりそうかな?
返信する
初めまして (レオコタママ)
2013-07-19 09:19:36
こんにちわ。
ビスコさんのピンブログのころから
毎回見に来ているファンです。

このままずっと ひっそり覗き逃げを続けようと
思っていたのですが、
最近のブンブン君のデカグレぶりに
嬉しくて我慢できず、書きこんでしまった次第です…(笑)

我が家の レオンもデカデカで、
5ヶ月で5キロ
6か月で6キロ
7か月で7キロ越え…
このままいったらどうなるんですか?
8ヶ月で8キロになってコワい…と思っていたら、
やっとそこで体重増加は止まり、
ホッとしたのを懐かしく思い出しました。

今2歳で、8.3㎏。(ただいま諸事情によりもっとデブですが(;´Д`))
よくお会いするウィペットさんより、確実に体格が大きいです。

ブンブン君のこれからが、とっても楽しみ!
イタグレパピーのやんちゃを
やさしく見守るビスコさんとファミリーが
とっても素敵です。
返信する
しのサマ (bis-mama)
2013-07-19 17:40:56
こんにちは~♪

最近あまりに暑くて暗くなってからの散歩になるので
暗いと何をくわえたか分らないし
目が離せません。
きっとブンもセミの抜け殻、やりそうです(笑)

ジュリー君っていうんですね
9ヶ月で5.9キロ‥
9才のビスコねーちゃんよりは上ですね(笑)
でも、もしかしたら
ブンは6ヶ月でジュリー君越えちゃうかも~~~
なんて考えてしまいます(笑)
返信する
レオコタママサマ (bis-mama)
2013-07-19 17:56:20
初めまして~~~~♪
ビスコだけの頃から見ていただいて
本当にありがとうございます。

数字を見るとブンって
レオン君とほぼ同じ増加ペースですねぇ~~~(笑)
そっかぁ~
そうかも~~~
7kgは覚悟してたんですけど~~~(笑)

でも、 
レオン君って、とっても可愛いし優しそう♪
(お顔拝見にいきました~
そんなふうに育ってくれるなら
8kgでもOKかなってホントに思います~~

知ってる大きなイタさん達って
どのコも優しくていいコばっかなので~~~

返信する

コメントを投稿