ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

パパは翌日筋肉痛‥‥

2016-05-23 17:50:00 | bis-papa4コマ








私がパパに全速でと言ったのは

パパが全力で! です。

ぶんが軽く走っても

ひょいひょいと追いつかれるって判ってたんだもん(笑)






ほらほらぁ~~~!(笑)








決勝戦のゴール




侮るなかれ

スタートダッシュもすばらしく

パピヨンちゃん、びっくりの速さ!でした。



ぶんぶん、軽く走るつもりが

先行するパピヨンちゃんに

本気に。

イタグレの追っかける本能が発動~~(苦笑)





優勝も嬉しかったけど

心配だった脚も無事で

怪我なく楽しく走れたのが1番嬉しかった~♪




3枚のゴール写真は訓練士会のFBよりいただきました。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿