ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

びよ~~~~ん♪とね

2015-06-08 22:20:22 | 訓練


ぶんぶん

良い顔して跳んでるわ~~~♪



チコソラさんが撮った写真貰いました。









記念撮影♪



みんなアチコチ向いてバラバラ~(笑)

雪吉だけがまったく動かず。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~。 (りなママ)
2015-06-08 23:56:41
一番下の集合写真に笑ったwww
春ちゃんは何が気になってるのか横ばかり向いてた・・・
写真ありがとう~。ブログに使わせていただきます。
ねえ、神龍って何cmまで飛んだんだろう?
レビンの下のサイズまでが十兵衛でその下までが神龍だった。
返信する
りなママサマ (bis-mama)
2015-06-11 21:41:40
お疲れさま~♪
楽しかったね~。
神龍の記録は判らないけど
レビンは70cmまで跳んだよ~。
5cm刻みだったような‥‥
と言う事は55か60くらいかなっ
返信する

コメントを投稿