ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

初マナーベルト

2013-07-27 22:03:44 | グッズ


ブンブン

叔父さんのセロ君より

大っきくなっちゃった





本日、5ヶ月と24日目

病院での体重測定

リード込みだけど

5.66kgだったよ(笑)


これで来月からのフィラリアの薬も

ワンランクアップ決定!(苦笑)





初めてのマナーベルト

カラフルな生地と体色に近い生地とのリバーシブル


着けた最初は固まってたブンさん

しばらくしたら

忘れて、セロ君やニラちゃん追っかけて遊んでました。





気にしないタイプかな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2013-07-28 07:06:31
いいなあ、大きいの。ロッティは4,5kgでシュナの標準アンダーぎりぎりなんです。少し前の基準なら規格外。
ちょっと調子崩すと体重落ちるし、もっと大きくなってほしかった。
返信する
ちえサマ (bis-mama)
2013-07-28 23:31:27
小さくても規格外ですか~。
ブンは、たぶん大きすぎて規格外になると思います(笑)
確かに大きいと丈夫そうで安心かな

うちの近所にも、けっこう小さめシュナちゃん居ます。
可愛いなって思います
返信する

コメントを投稿