ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

なぜここにエミュー?

2017-01-13 15:55:15 | 日々


エミュー君です。


前のカラスからの鳥つながり‥‥

今年は酉年だし

という訳では、ま〜ったくなくて




お正月にワタシの実家のそばを

ぶんぶんと散歩してたら出会いました


な〜んで、こんな町の中に突然エミュー?

って思うけど可愛いし鳥類はだ〜い好き♪

ま、理由はどうでもいいわ〜




ぶんぶんに興味津々(笑)

ぐいぐい寄ってくるの〜〜〜♪




おひさしぶり。

大きくなったねぇ〜〜〜

昨年の5月

ビスコと散歩して、初めて出会った時は

ビスコと変わらない大きさのチビだったけどね〜

今はきっと1m超えてる




チビの時はたくさんいたけど

今回は2匹だけだったよ〜





好奇心いっぱい(笑)
人も怖くないらしい。
5月に顔を出して来たコ‥
だったりして〜。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿