ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

鮭がないなんて~~~。

2014-12-29 22:10:55 | ビスコ





ビスコさんの一番好きなのは






晩ゴハンに

鮭をあげた時は

大喜びなんだけど

食べちゃったあとも

なんども

なんど~~~も

催促にきます(笑)




それで貰えないと

がっかりした顔で

隣の部屋(bis-papaの仕事部屋)に

ひとりで行ってしまう

ビスコさん




ま、寒いので

1時間くらいで

帰ってきますけどね~(笑)





ちなみに

この現象(プチ家出)は

晩ゴハンが鮭の時だけで

チキンの場合はおこりません(笑)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2014-12-31 23:48:28
ウハッ
どれだけ鮭が別格で好きなんだ、ビスコちゃん~

※私的には2コマ目が超・ツボです!
 目の前でパパがアイス食べてるのも目に入らないなんて!!(笑)


本年もありがとうございました
(今年はキャラと一緒に紅白見ながらの年越しで~す♪)
新年早々、福岡もとっても寒そうですが
寒さをも吹き飛ばしちゃいそうな元気な姉弟ぶりを
来年も楽しみにしていま~す
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
返信する
わかサマ (bis-mama)
2015-01-04 19:13:13
アイスでしょー。
実はビスコさんは、アイスはあまり認識してなくて‥‥と、いうより
アイスはモナカだと思ってる!
チビの頃にモナカの皮だけ貰った事があるから~~(笑)
なので、モナカタイプのアイスだと
目が釘付けになります。
アイスバーだと反応薄いの~(笑)
貰えないと判ってるからかな~。

こちらこそ、昨年もお世話になりました。
(遅いお返事でごめんなさい~。)
今年もマイペースのねーさんと
ヘタレなオトートをよろしくお願いいたします。


返信する

コメントを投稿