ビスコとブンブン

イタグレのビスコねーさんと弟ブンブンの日々
『びすこ日記』第2章です♪

初キャラさん

2015-03-17 11:53:00 | 日々

浜松に1泊した翌日

浜松と言えば浜名湖




翌日、帰りは昼の新幹線

その短い間だけど

名古屋からキャラさんが

会いに来てくれました




今日は遠州灘から吹き付ける風もないし、

イイ天気~♪

アタシのおかげ~♪

by kyara


ですね(笑)



初浜名湖に続き

初キャラさん(笑)


前から画像で何度も見てるせいか

初めて会った感がない(笑)




そして

浜名湖と言えば う・な・ぎ

なんと

ワンコ連れで食べれる

鰻屋さんに連れてってくれました~♪

さすが浜名湖!(笑)




お天気にも恵まれ

浜名湖畔で食べる鰻丼

なんて贅沢~~~♪




bis-papaは鰻せいろ

うなぎぎっちりたっぷり~♪




食後、満腹感いっぱいのbis-papa

「キャラさん抱っこの図」




こっちは初めて感無しでも

キャラさんにしたら

知らないおぢさんに抱かれて

ドキドキだったみたいです(笑)










そうそう

湖畔の公園を散歩してたら

うさんぽに遭遇



ウサギ‥‥ウナギ‥‥(笑)






それもカート2台に13匹(くらい)のうさぎさん!





ピーターラビットのうさぎさん

キャラさん、ちょっと腰が引けてました(笑)




あと、目がいっぱいの木!めっけ~!


なんてやってたら楽しい時間はあっという間で

キャラさんとはお別れ。

短すぎる‥‥残念だ~。

wakaさん、キャラさん

わざわざ来てくれてありがとう

とっても楽しかったよ~


ビスブンも一緒に散歩できたら

どんなだったかな~と思いながら

の時間でした♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿