Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

8月のお部屋OPEN

2022-07-29 21:32:18 | 作品紹介
shieです
yukikoです

bonneballe 8月のお部屋
『自分だけの凉をさがし』
ᵒᴾᴱᴺしました

暑さにコロナ感染とこわい話ばかりですが、出来ることは予防しかないですからね👐
ただしくこわがって、それでも楽しく日々は過ごしたいですね🌴🌺
⁡⁡
8月はそれぞれの楽しみと凉をさがして🍧🏊💕⁡
⁡⁡あなたの凉は何ですか?

⁡ビタミンは引き続きオレンジで🍊😆スイカ🍉アイス‪🍦‬⁡メロン🍈クリームソーダは絶対的王👑‼️⁡
⁡食べることが凉⁡の私(笑)⁡



⁡作品にはそんな欲望が出てる😆

balleballeトップ画面から、色んなお部屋に( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪と入れるので、見に来てね👐⁡⁡⁡

トップページ


⁡⁡
⁡⁡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿