Bonne Balle 〜しあわせ玉〜

bonne balle のInstagramはじめました!

この冬はベッドで寝ます

2022-10-08 17:39:25 | 日記
shieです
毎年寒さ対策に奮闘‪‪
⁡ラグを敷いて敷いて、パッチワークのようになってたので、この冬は絶対ベッドにする!と決めてました

⁡部屋が狭いので布団だったけど、私は子供の時からベッド派
⁡天蓋カーテンのようにレースをつけてもらってました
ほんとはセミダブル派だけど、ここはお部屋事情でシングルベッド⁡
⁡でも、これで寒くないぞ〜!とワクワク
⁡⁡⁡
⁡高いところが好きなので(笑)ほんと幸せ( ´˘` )⁡⁡
⁡キャットタワーにある、お椀形のベッドに入ってる猫ちゃんが羨ましーと思ってみてたよ(笑)
こういうの⬇可愛いよねー


フカ(( ˘ω ˘ *))フカ布団にしようとちょっとフライングしてみたら、全て、けぬいでました(笑)⁡
⁡もうちょい寒くなるのを待とう⁡⁡⁡

⁡好きなアラベスクやダマスク柄で揃えたいなーとか…
⁡しかし…ベッドの寝具って色々必要だな💦⁡⁡



もっと寒くなったら⁡天蓋カーテンも必須かもと話してると、娘に『夢が広がるねー』と言われる始末😅‪‪⁡


この際⁡、みんなで使える布団クリーナーも購入⁡したけど

そっちじゃなくて、ランプが欲しい(笑)⁡
キャンドルウォーマーランプってのがあるんだー😁⁡


⁡また欲しい物リストが増えてく🤭⁡
⁡⁡去年はバンカーランプ欲しくて、今年は⁡シャンデリアランプ欲しくて⁡⁡⁡…⁡ランプばっかりじゃん‼️
⁡まっこの辺はタイミングでと思ってリストとまりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿